タイ語でガンダム

タイ語初級からもっとタイ語を勉強したい方へ。ガンダムのセリフの字幕を書いています。お気軽に読んでください。

タイ語でガンダム 第20話 死闘!ホワイトベース〔2〕

マ・クベ:ルー チャイマイ ワー トン タム   ヤンガイ  トー?

     知る …ですか?  しなければならない どのように 続ける

      「次の手はわかっているな?」

 

    :マイトン フワン

     必要ない 心配する  「心配ない」

 

    :ランバ・ラル ナー マイ キット ヤーン ナン ネェー 

              …ない 思う のような その 確かに 

      「ランバ・ラルは、そうは考えはせん」

 

セイラ:リウ トゥーン レオ!
   リュウ 目を覚ます 早い 「リュウ、起きて!」

 

   :チュワイ パイ ターム ノーイ ダーイマイ?
   <依頼>  行く  追う <依頼> 

              「追いかけてくれて?」

 

ミライ:プワックラオ コンチャ…サイ ヂャイ カップ アムロ 

     私たち   おそらく 入れる 心  と  

                                                 心に留める、配慮する

 

    マーク クーン パイ ループラオ?

    とても  度を越す  …かどうか?

   「私たち、アムロの事をそんなに身びいきにしていたかしら?」

 

ブライト:

 トーン ティー アムロ マイ ユー ルアン ニー レ ティー

 time           いない  話  この まさに…だ

      「アムロがいない間、

 

   タム ハイ カプタン ヤーン チャン カンウォン ティースット

   する あげる キャプテン のような 私 心配な   最も

    指揮者ととしての僕はひどく不安だったってことさ」

 

ミライ:カンウォン ルー?

    心配な   …か?  「不安?」

 

ウラガン:

 モー ニー ペン プワック バー カーン トースー ニー エーン

 医者 これ である 連中  バカ する事 戦う  これ  自分で

     「いくさバカとは、こういう男のことをいう」

 

ハモン:レェーオ アオ  ンガイ  ディー カァ?

    それから 要る どのように 良い 

     「で、どうなさいます?」

 

ランバ・ラル:ペン ヤーン ティー トゥー プート ルーイ

      である のように    あなた 言う 

       「おまえの言う通りになったな」

 

      :キット ワー ヤンガイ? クランプ

       思う    どのように 

               「どうだ?クランプ」

 

クランプ:

 プワックタハーン エーン コー トン インディー ネェー クラップ

 連中   兵隊  自分  も 違いない 喜ばしい 確かに

       「そのほうが兵士どもも喜びます」