タイ語でガンダム

タイ語初級からもっとタイ語を勉強したい方へ。ガンダムのセリフの字幕を書いています。お気軽に読んでください。

タイ語でガンダム 第41話 光る宇宙〔6〕

アムロ:

  カーン ポップ ガン コーン プワックラオ マン クー アライ?

  する事 合う いっしょに の   私たち  それ 即ち  何

     「では、この僕たちの出会いは何なんだ?」

 

ララァ:ルアンニー コー ペン チャター カム    ルー? アムロ

   話、件 これ も である 運命 *1行い、業、報い…かどうか?

    「これは、これも運命なの?アムロ」

 

アムロ:チャイ! チャイ レェーオ 

    はい   はい    「ああ、そうだ」

  

   :チャン キット ワー ヤーン ナン

     私  考える   のように その 「そうだと思う」

 

   :ニー コー ペン チャター カム

    これ も である  運命  「これも運命だ」

 

ララァ:タムマイ? タムマイ ラ?

     なぜ    なぜ    「なぜ?なぜなの?」

 

   :マン ペン チャター カム ンガン ルー?

    それ である   運命  そのような …か?

     「それが運命だなんて」

 

   :ホートラーイ クーンパイ レェーオ!

  残忍な、無慈悲な し過ぎる   

     「ひどすぎるわ!」

 

アムロ:テーワー プワックラオ トン  ヨーム ラップ マン ナ

    しかし    私たち  ต้อง  容認する 受ける それ 

     「しかし、認めなくちゃいけないんだ」

 

   :ララァ ルーム ター モーン ドゥー シ

        忘れる 目  見る  見る

        *2目を開ける *3見つめる

    「ララァ、目を開いて」

 

ララァ:ヤン ンガン  ルー? ペン ヤーン ナン チンチン ルー?

 もう…した そのような …か? である そのような 本当に …か?

      「そうなの?」    「そうなのかしら?」

 

   :ペン ヤーン ティー アムロ ボーク ルー?

   である のような        言う  …かどうか?

     「アムロの言うとおりなの?」

    

ミライ:アムロ! マイダーイ ナ!

         できない   「アムロ!いけないわ!」

  

ララァ:テーワー…タムマイ トゥー トゥンぐ…

    しかし   なぜ  あなた 到着する

     「でも…なんで今…

 

    パーン ニー レェーオ プン チャ マー…

     今頃は       したばかり  来る

          今になって…」

 

アムロ:マン コン  ペン チャター カム ティー 

    それ きっと である  運命

 

     コン ラオ トン ベーク ラップ ナ

     人 私たち ต้อง *4背負う 受ける

     「それが人の背負った宿命なんだろうな」 

 

   ここで戯言は終了。

*1:819

*2:969

*3:944

*4:912