タイ語でガンダム

タイ語初級からもっとタイ語を勉強したい方へ。ガンダムのセリフの字幕を書いています。お気軽に読んでください。

タイ語でガンダム 第43話 脱出〔11〕

カイ:クン セーラ ターン ニー クラップ

   さん セイラ  道  この  「セイラさん、こっちよ!」

 

ブライト:アオラ! オーケー  オーク トゥア ダーイ ルーイ

     さて、   OK    出る  体  できる そのまま

      「よし、いいぞ」  「やってくれ」

 

カイ:ホワイトベース コーン ラオ

            の  私たち 「ホワイトベースが」

 

ハヤト:ホワイトベース コーン ラオ  ピナート レェーオ

             の 私たち  破滅する

     「ホワイトベースが…沈む…」

  コーンラオを言うところが心に来るものがあります。 

 

ブライト:ター マイダーイ アムロ チュワイ トゥアン ワイ

     もし できない  アムロ 助ける  警告   しておく

      「アムロが呼んでくれなければ、」

 

    :プワックラーオ コン トゥーク ヤーン ユー 

       私たち  きっと <受け身> 焼く いる

 

         ナイ コーン プルーン ナン レェーオ

         中   部  *1火,炎 それ  …した

       「我々はあの炎の中で焼かれていた」

 

セイラ:

レェーオ アムロ マイダーイ ユー ボン チャルアット ニー ルー?

それから     できない  いる 上に ロケット   この …か? 

 ブライト

   「じゃあ、このランチにアムロはいないの? ブライト」

 

ブライト:マイユー  テーワー セーラ カップ ミライ ナーチャ

     いない   しかし  セイラ  と  ミライ はずだ

      ダーイイン マイチャイ ルー?

      聞こえる   ではない …か?

    「いない」 「セイラやミライのほうが聞こえるんじゃないか?」

 

:セーラ ティー ミー サーイ ルアット ジオン ユー ナイ トゥア

 セイラ     ある 線状のもの 血  ジオン いる 中  体

   「ジオンの忘れ形見のセイラのほうが」

 

    :トン クライ キアン クワーム ペン ニウタイプ

   違いない 近い *2接近した 事   である ニュータイプ

    

    マーククワー プワックラオ ネー

    よりむしろ   私たち   確かに

    「我々よりよほどニュータイプに近いはずだ」

 

    :チュワイ ハー カオ ティー アムロ ナ

     <依頼> 探す 彼  回、機会

     「探してくれ、アムロを」

 

セイラ:テーワー ハー ヤンガイ ラ?

    しかし  探す どのように 「でも、どうやって?」

 

   :チャン マイ ルー ニー ナー

     私   知らない これ <強調> 「わからないわ」

 

 

*1:938

*2:853