タイ語でガンダム

タイ語初級からもっとタイ語を勉強したい方へ。ガンダムのセリフの字幕を書いています。お気軽に読んでください。

タイ語でガンダム 第32話 強行突破作戦〔1〕

第32話 強行突破作戦

 

    ユット カーン  ブック タルワン

   *1戦闘 する事  侵入する 突破

 

セイラ:ヤンガイ パンハー コー ユー ティー ピー

   どのように  問題  も  いる     兄

     「ことごとに兄さんか」

 

マリガン:プーカン ルアン デミトリー

      大佐  話、件 デミトリー

     「大佐、デミトリーの件、

 

  ポム    トン      コー アパイ   ドゥワイ クラップ

   私 しなければならない ください 罪を許す <依頼>

              申し訳ありませんでした」

 

シャア:マイペンライ  「かまわん」

 

 :マリガン サックワン ナーイ ダーイ トープテーン チャン ネー

  マリガン *2いつか おまえ できる 答える、報いる 私  確かに

    「マリガン、この埋め合わせはいつかしてもらう」

 

ドレン:

 マイダーイ ポップ ガン ナーン ナ クラップ パントリー チャア

 できない  会う 互いに 長い          少佐   シャア

    「お久しぶりです、シャア少佐」

 

 :マイ シ トーンニー ペン パンエーク レーオ シ ナ クラップ 

  いいえ    今  である   大佐  …した

     「いえ、今は大佐でいらっしゃいましたな」

 

シャア:ヤン ムアン ドゥーム ルーイ ナ ドレン

    まだ  いつもと同じ        ドレン   

    「相変らずだな、ドレン」

 

ドレン:

  タン カップ マーマイ ニー タットガン マイ カート チンチン

あなた様  と   木馬  これ 切れる、断つ…ない 切れる 本当に

    「ご縁がありますな、木馬とは」

     タットガンが縁・・かな。

 

   :カオチャイ レェーオ ハイ ターム パイ マイ クラップ?

     わかる   …した あげる 追う 行く …か?

       「わかりました。追いつけますか?」

 

シャア:ドレン ルーム パイ レェーオ ルー ンガイ ワー 

    ドレン 忘れる 行く  …した …か?どのように

 

        チャン ペン クライ?

         私 である  誰

    「ドレン、私を誰だと思っているのだ?」

 

ドレン:コー アパイ ドゥワイ クラップ プーカン

  ください 罪を許す <依頼>      大佐 

       「申し訳ありません、大佐」

     

 

*1:953

*2:41