タイ語でガンダム

タイ語初級からもっとタイ語を勉強したい方へ。ガンダムのセリフの字幕を書いています。お気軽に読んでください。

タイ語でガンダム 第42話 宇宙要塞ア・バオア・クー〔10〕

アムロ:トン       ルイ      タオナン シ ナ

しなければならない 困難に踏み込んで行く だけ

    「やるしかないのか」

 

   :チャ オーク マー タムマイ ラオ!

       出る  来る  なぜ? <強調>

    「なぜ出て来る!」

  運転中にこれを言いたくなる時があるかもしれませんね。

 

   :ロップ ダーイ ルー ニア!?

    よける できる …か? <強調>

     「よけたのか!?」

 

シャア:イーク レェーオ ルー?

    さらに …した  …か?

     「ちぃ、またか」

 

波平:

  チャア カムラン ルースック ローン   ロン      ヂャイ 

  シャア している  感じる 叫ぶ、歌う じっとしていられない 心  

 

          ヤーン ペン ティースット

        のような である 最後に、いちばん

  「シャアは激しい焦りを感じ始めていた」

 

  :タンティー ジオング クルアン ニー

 にもかかわらず       機械  この

 

   トゥーク パッタナー クン マー プア ニウタイプ

   …される 開発する 上がる 来る ために ニュータイプ

    「ニュータイプ用に開発されたこのジオングの

 

   テー カオ クラップ マイ サーマート チャイ ンガーン

  しかし 彼 戻る、帰る  できない    使う  仕事

 

   マン ダーイ ヤーン  テム ティー

   それ できる のように 満ちた、いっぱいの

     パワーを最大限に発揮できない自分に」

 

:ヘン ダーイ チャット ワー ウェーラーニー ナックビン ガンダム 

見える できる 明らかな     時間  この パイロット

 

  ナン カムラン ライ       トーン   カオ

  あの している *1追う、狩りをする *2追い込む 彼

 

シャア:

 テー ヤンガイ チャン コー トン   ペン ニウタイプ ネーネー

しかし どのように 私  も 違いない である ニュータイプ 確かに

  「しかし、私もニュータイプのはずだ」

 

 第42話 宇宙要塞ア・バオア・クー終了。次回、最終回[脱出]

*1:972

*2:882