タイ語でガンダム

タイ語初級からもっとタイ語を勉強したい方へ。ガンダムのセリフの字幕を書いています。お気軽に読んでください。

タイ語でガンダム 第40話 エルメスのララァ〔1〕

とうとう40話まで来ました。

 

 第40話 エルメスのララァ

 

     エルメス カップ ララァ

     エルメス  と  ララァ

 

キッカ:テー コーディー レェーオ ニー ナー  

   しかし も 良い  ・・した これ <強調>

    「でもさ、いいじゃない」

 

   :ター アムロ ケン  クン  ガンダム コー 

     もし    上手な <上昇>     も

 

          トン  ケン  クン ムアンガン

        違いない 上手な <上昇> 同じ

     「アムロが強くなってんなら、ガンダムだって強いんでしょ」

 

ブライト:チャン ヤーク プート コー クー…

      私  したい 言う  も  即ち

       「俺が言っていることは…」 

 

    :カオ カート カーン ダーイ メンヤム マーク

     彼   推測する   できる *1正確な とても

       「ひどく勘がいいというか、」

 

    :ムアンカップ アーン アナーコット ダーイ ナ

      のような  読む   未来    できる

        「先読みをする時があるな」

 

    :アムロ ターンぐ チャーク プワックラオ

          異なる  から    私たち

        「アムロは違うんだよ」

 

    :テー トゥンぐ ヤンガイ 

    しかし 到着する どのように 「かといって、

 

  ゴーン ナー ニー ティー クン マチルダ クーイ ボーク ワー

先ず、先に 顔、前の これ   さん マチルダ かつて 言う  

      以前

    以前マチルダさんが言っていたように、

 

  アムロ ペン エスパー チャン コー マイ チュア ユー ディー 

     である エスパー  私  も   信じない  いる 良い

        アムロがエスパーなんて話は信用せんよ」

 

    :マヌット マイミー ターン プリアン ンガーインガーイ 

      人間   ない 道、方法  変わる 簡単な 簡単な

 

      ベープ ナン ローク

       型  その <強調>

     「人間がそんな便利に変わるわけないんだ」

 

 

*1:949