タイ語でガンダム

タイ語初級からもっとタイ語を勉強したい方へ。ガンダムのセリフの字幕を書いています。お気軽に読んでください。

タイ語でガンダム 第33話 コンスコン強襲〔2〕

カムラン:ミライ! ミライ チャイマイ!?

     ミライ  ミライ  ですか?

      「ミライ、ミライじゃないか?」

 

  :ミライ トゥー ヤン ミー チーウィット ユー ルー ニア?

   ミライ あなた まだ ある   命    いる …かどうか?

      「ミライ、生きていてくれたのかい?」 

 

ミライ:クン コー タータン サバーイディー ナ

   あなた も 態度、状態 サバーイディー

     「あなたこそ、元気で」

 

スレッガー:

マーク   コ    ケー  スムシースムハー マン マイディー ナ

とても *1島、つかむ おまえ *2軽挙妄動の それ 良くない

  「下手なちょっかいを出してほしくないもんだな」

 

カムラン:

 チャン ニー テークケア プーイン マイダーイ ルアン ルーイ

  私  これ take care   女性   できない 話、事

  「ご婦人の口説きようがまずいというわけさ」

   今日は勘がよかったので、take careとわかった。

 

スレッガー:プロ トゥンぐ ヤンガイ ローイトゥリー ミライ

    の理由で 到達する どのように  少尉    ミライ

      「なんせミライ少尉は

 

:コー ペン クンメェー コーン ホワイトベース ラムニー ナー ナ

 も である   母    の  ホワイトベース 艦 この

        ホワイトベースのおふくろさんなんだからな」

*1:834

*2:995