タイ語でガンダム

タイ語初級からもっとタイ語を勉強したい方へ。ガンダムのセリフの字幕を書いています。お気軽に読んでください。

タイ語でガンダム 第30話 小さな防衛線〔5〕

カイ:デックデック コーン ラオ 

   子供 子供   の  私たち

     「うちのチビたちはね」

 

 :マイムアン カップ デック トゥアパイ ユー ティーニー ローク

    違う    と  子供 *1至る所  いる  ここに

     「そんじょそこらのとは、ちと違うのよ」

 

  :ティー パーン マー プワックラオ ルアム 

    *2通る、経る 来る   彼ら  *3共にする

 

      トースー ファー ファン アンタラーイ  

       戦う  手のひら 切る   危ない

             奮闘する

       

      マー プローム カップ プワックラオ 

      来る 同時に   と   私たち

 

      タン   マイルー ギークラン レェーオ

…も(それほどたくさん) 知らない  何回   …した

 「今まで何度も何度もドンパチの中、

         俺達と一緒にくぐり抜けて戦ってきたんぜ」

      

  :メーテー ナロック ティー プーヤイ ヤーン クン

  …でさえも *4地獄      大人 のような あなた

 

   ヤン  ヌック   パープ マイ オーク

    まだ 思う、想う 映像、絵 …ない 出る

      「大人のあんたにだって想像のつかない地獄をね」

 

:デック プワックニー コー…クーイ ヘン テムテム ター レェーオ

子供  連中  これ  したことある 見える 満ちた 目 …した

     「このちっこい目で、しっかり見てきたんだよ」

 

  :チュア シ

   信じる   「わかって?」

 

  :プワックカオ マイヤーク チャーク プワックラオ パイ ローク

    彼ら    したくない  去る    私たち  行く

     「俺達と離れたくないんだよ」

  

  :チャイマイ?

    ですか?  「な?」 

 

ブライト:コーン カムラン イッサラ ティー13

      部  している 独立した  第 13

       「第13独立部隊は

 

:ミー ナー ティー ペン ナック トー ンガン ルー クラップ?

 ある 顔     である  鳥 接続する そのように …かどうか?

               ナックトー 囮

            囮専門ということなのですか?」
 

 小さな防衛線終了。次回はザンジバル、追撃!

 

*1:894

*2:927

*3:955

*4:900