タイ語でガンダム

タイ語初級からもっとタイ語を勉強したい方へ。ガンダムのセリフの字幕を書いています。お気軽に読んでください。

タイ語でガンダム 第28話 大西洋、血に染めて〔3〕

ブーン:ルーワー ケー カムラン ドゥー トゥーク プワックラオユー

   それとも おまえ している  見る  安い  私達    いる

      「それとも我々をなめているのか」

 

ブライト:マイトン プート レェーオ

     必要ない  言う   「それを言うな」

 

ブーン:アオ ラ! ジャップ トゥア ダーイ レェーオ ガンダム

     さて   捕まえる  体  できる …した  ガンダム

       「ほーれ!捕まえたぞ、ガンダム」

 

アムロ:セット ガン

    終わる  「しまった」 いつものセッガンです。

 

カイ:ペン アライ ルー プラーオ?

  である  何   …かどうか? 「大丈夫か?」

 

レツ:マイペンライ ローク ケーニー サバーイ マーク

   マイペンライ <強調> これ  快適な  とても

        「大丈夫だよ、このくらいさ」

  

  :キッカ ケン ヂャイ ワイ ゴーン

   キッカ 固い  心  置く 先ず

      勇気を出す、やる気を出す   「キッカ、しっかりしろよ」

 

  :ヤン マイ ダーイ ダップ ファイ ルーイ

   まだ…ない できる  消える 火   「まだ火が出てんだぞ」 

    

 カイ:ケー イン ミサイル   ナーチャ   タム ペン シ

   だけ 撃つ ミサイル するべき、はずだ する である

     「ミサイル撃つぐらいできんだろうが」

 

  :プラート パオ!  イン トー!

   しくじる 標的   撃つ 続ける

     「外れ!」   「次!」

 

アムロ トゥー   ロープ   クン  ヤーン マー クラップ

   君、彼女 *1密かに…する 上がる 乗り物 来る

     「密航者だったんです」

 

カイ:タムマイ トゥー トゥンぐ トン ターイ ドゥワイ!!?

    なぜ   君   至る     死ぬ

     「なんで死んじまったんだーー!!」 

 

  大西洋、血に染めて終了。次回、ジャブローに散る!

*1:966