タイ語でガンダム

タイ語初級からもっとタイ語を勉強したい方へ。ガンダムのセリフの字幕を書いています。お気軽に読んでください。

タイ語でガンダム 第8話 戦場は荒野〔3〕

セイラ:パヤヤーム ノーイ ナ クン カイ

 頑張る、努力する       さん カイ

     「頑張って、カイさん」

 

カイ:チャ ローン ドゥー ラ ガン クン セーラー

      試す  みる       さん セイラ

       「やってみるよ、セイラさん」

 

  :チャン エーン コー…チャン エーン コー!

   私   自分  も  私   自分  も

       「俺だって…俺だって!」 

 

シャア:レェーオ タップ ラオ コー カオ ジョームティー マーマイ

    それから 軍  私たち も  入る 攻撃する    馬 木

 

        ドーイ ハン   ラン ハイ タレーサープ ルー?

 *1…によって、…で *2向ける うしろ あげる 湖 …かどうか?

    「で、我が軍は湖を背中にして木馬を攻撃しているわけだな?」

 

ガルマ:

 イーク マイ ナーン マーマイ マン コー ピナート レェーオ ラ

 さらに …ない 長い 馬 木  それ も  破滅する

    「木馬が沈むのも時間の問題だと思うがな」

 

シャア:ソーン モビルスーツ ワイ ナイ ヤーン コンソン ティー

   *3隠す     しておく 中  乗り物 *4運送する

 

         ローン ロン ナイ タレーサープ

     *5滑空する 下りる 中 湖

     「湖に着陸した輸送機からモビルスーツが出てくる」

 

   :ター ペン チャン チャ タム ヤーンぐ ナン

    もし である 私     する のように その

     「私ならそうする」

 

   :ラオ ヤン マイダーイ トルアット ラーイ ナイ

   私たち まだ できない  調べる  件、項目 中

 

   ヤーン コンソン ルーイ ナ

   乗り物 運送する

       「我々はあの輸送機の中を調べていないんだ」

 

ガルマ:バー ナー!

   バカ  のような、…すべき  「ばかな!」

 

 

 

*1:880

*2:1008

*3:872

*4:836

*5:956